2ntブログ

筋肉美女動画 マッスルガールズ

筋肉質な美女のフェチアダルト動画専門サイト
筋肉美女動画 マッスルガールズ TOP > スポンサー広告> ROCKET > 筋肉美人ボディービルダー 嶋田律子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉美人ボディービルダー 嶋田律子



出演者
嶋田律子
年齢
50歳
監督
神戸たろう
メーカー
ROCKET
レーベル
ROCKET
50歳でこの筋肉!AV史上もっとも美しい褐色の美熟女ボディビルダーが衝撃デビュー!浮かび上がる筋肉でチンポを締め上げる筋トレFUCK!スクワット騎乗位、大量潮吹き…野獣のような雄叫びをあげ筋肉キレまくり!イラマ陵辱、ポージングFUCK、パワフル4Pで絶倫男優が次々昇天!若い男達をヌキ倒す淫乱SEX!
[ 2012/01/08 02:57 ] ROCKET | TB(0) | CM(2)
はじめまして☆相互リンクのご相談に参りました。
筋肉美女様、はじめまして・・でしょうかそれとも昔からのお知り合いでしょうか。さてさて拝見させて頂くと、高瀬みどりさんの懐かしい動画がアーカイブのように沢山ありますね☆ これは私としてもぜひぜひ相互リンクで告知のお手伝いさせて下さい。最近、筋肉業界の動きがなんとなく停滞気味なので新サイトのご活躍は嬉しいです!宜しくお願い致します。

■ 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」(メインブログ)
http://ameblo.jp/sinnjyukunokinnniku/

■ 新宿の筋肉の「筋肉☆活動報告中」(サブブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/sinnjyuku7
[ 2012/01/21 17:12 ] [ 編集 ]
この度は、相互リンクのご承認ありがとうございました!
やはりはじめましてで良かったですね。相互リンクに感謝致します。
これから筋肉業界を一緒に盛り上げられたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げマッスル(^▽^)

もし変更が可能でしたらメインブログのタイトルも
”新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」”と
全部入れて頂けると尚助かります。

ちなみに私のブログで「筋肉美女動画」を記載しなかったのは、
長いタイトルだと「・・・」とマッスルガールズの部分が削らるので
調整させてもらいました。わがままをすいません。
[ 2012/01/23 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アクセスランキング
プロフィール

筋肉美女

Author:筋肉美女
筋肉質なマッスルガールのエッチ動画専門サイト。
相互リンク募集中です。

最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログパーツ
  • キーワード調査ツール
  • SEOブログパーツ
無料アダルトサイト A-PageRank